小柄でもぴりっと締まった体です

顔は今時の女の子で可愛い系ですよ。髪は今では珍しい黒髪ロングです。私的にはそろそろ黒髪復活しないかななんて思いますけどね。それでも黒髪なら、さらさらへアじゃないと剛毛はちょっと勘弁ですね。そういった意味では今回の女の子の黒髪ロングはさらさらへアで良い感じですよ。背は小柄で、おっぱいは大きめ、そして細身と・・なんとなくアンバランスなニュアンスですけど、実物はとてもよくまとまって均整の手とれたボディですよ・・・言うなれば文句のつけようがありませんね。大衆的な女の子なので、高級店向けではないのですけど、それがまた人気の秘密かもしれません。今回は奇跡的にフリーで相手してもらえたのでこれは本当にスーパーラッキーでした。おとなしいデリヘル嬢の印象でしたが、プレイ中は脱いだらすごくてチョーエロエロでもう最高ですよ。フリーなのに、こんな女の子が来ても良いのって感じでちんこを絞られてザーメンを大量に発射しました。この『性欲解消は風俗にお任せください』がきっかけで本当に可愛い女の子と出会えて最高でした。

フリーでも綺麗な女の子が来てくれました

lady04フリーのコースだったので、こんな感じかなって言うような顔立ちです。でも悪くはないですよ。むしろ普通より上なので、私の勃起ポイントには全く問題なしです。それと、おっぱいが大きいのがいいですね。おっぱいが大きいとどうしてもぽちゃってイメージがありますけど、今回の女の子は少しぽっちゃりって感じですね。でも、20代の女の子が来てくれてスーパーラッキーですよ。シャワーで女の子にちんこを念入りにかつ丁寧に洗ってもらって、カリの下のチンカスまで取ってもらって、ベッドに直行です。この間、10分くらいかな、ペース配分も申し分ないですね。ベッドでは軽いキッスから始まって、女の子に今回は任せると伝えると「じゃあ攻めるね」と言って、デリヘル嬢の執拗なねっとりとした攻めが始まります。まずは、女の子の全身リップ。これでくらくらになって、体が溶けそうになります。そして、フェラチオなのですが、これがなかなか良くて、すぐに発射してしまいましたよ。